メンズとの巡り逢いが…

きっかけを掴んだら、あとは奮闘しかないよ・・・。あ。そうそう、親しいトモダチはお付き合い半年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋もあるのね。

現在急に若返った?となにげに勘違いしているあたしは空しい(+_+;)。三重にいる清楚な後輩はこれからゴールに向けて最後の頑張りらしい。いいなあ。この頃はいろいろあっても毎日やる気を保っていきたいね。

若干の自分磨きでもオンナの色気を倍増させることができるかもしれないから意識しよう。喧嘩してはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の人柄にべたぼれしたり逆にがっかりしたりなんだね。やっぱり今日は凄く疲れたー。独り暮らしじゃなかったらなぁ。想定外なこともあるし時々挫折感もあるものだね。しかし私はやってみせるぞー!

いざというときはチャレンジできる勇気は必須ですよね。でもそこそこ家事ができる家庭的な男の子もいいなあ。徐々に電撃婚していく級友も出てきて複雑な思いなんだよね。

それはそうと、ラブロマンスしている女の子魅力的になるっていうね。私の場合は?あ。そうそう、結婚活動 に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。

服装のセンス抜群でもロリコンな男の人だと空回りトークしそうで怖い。やっぱり目標は半年後には結婚申し込みされることなんかなぁ。ちょっとした違和感はあっても勘は大切にしたいあたし(笑)。

夏休みまでには

ほんとうに男ごころに興味津々♪。恋愛は歳に関係なく楽しみたいね。

まあある程度違和感があっても生活スタイルが合うというのがいいよね。アタックしてもダメなラブロマンスはどうすればいいのかな?ちょっと不安だったり(-_-;)。

時たまシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのも最良と思うよ。最近5ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、恋人にするにはいささかのためらいがあるんだよね。男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、意外なことで破局になったりするものだよ。

わたし的にはケンカは大丈夫としても、不貞 は絶対ダメだね。遅くても3年後にはきっちり結婚してハッピーになってやるわよー。

今夕食を食べるのが一人で、時々むなしい思いをしています。徐々に女盛りが過ぎていくと感じると時々鬱なのかなあと思っちゃう(泣)。ああ、惚れるときのこの胸中、いつまで続くのかしら?確実に異性を尊重することができるくらいの器の大きさが大事なんだなぁとつくづく思う。

わたし、比較的キャラはいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんOKよね。完璧な愛情はどこから来るのだろう、とひそかに妄想するからあたしもひまだなあ。寿退社してった後輩は半年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!先週水曜日のコンパでは弁護士と知り合ってあまりに満足して友人に携帯電話かけちゃったよ。

見返してやりたい

もうクリスマスかぁ・・・。ひまだなあ。また飲み会行きたい、ホントに(^^ヾ)。オンナのあたしでも優美なオンナを見かけると視線がいくからね。綺麗なのはいいなあ。うらやましい。

ちなみに仮に彼氏と同居をはじめる前にはどんな点を認識したらいいのかな。わたしだって色気があるうちは使用すれば問題ないよね。それはさておきワタシには晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。婚期のうちが有利ね。まあある程度違和感があっても生活スタイルが合うというのが最良よね。

家事は苦手だけどファミリー思いのあたしに適切な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。遅くても3年後にはきっちり結婚してラッキーになってやるわよー。圧倒的に魅力的な女の子になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。

片想いのオトコとの外出がうまくいくように前からエステ行っておこうっと。熱々の男女カップルを見ると動機が上がるなあ(*^^*)。

あ。そうそう、男の人のカッコいい服装はドキュンとくる魅力で性的魅力アップだから。無用な出逢いはできればしたくないけど、困難な課題ね。

ところで、婚活に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。じつは今晩はある誘いがあるけどそれほど嬉しくないから残念。圧倒的に魅力的な女の人になって元カレさえも見返してやりたいとよ。
TBC 池袋

洋服のセンス抜群

ファッションも化粧もばっちりキメて行ったコンパに限って、目標の男の子がいないなんてことも。わかるよ。ラブロマンスでの駆け引きでは相手の反応にしっかり注目するようにしたいところですね。装いも化粧もばっちりキメて行った飲み会に限って、理想の男性がいないなんてことも。そうだね。洋服のセンス抜群でも自分勝手な男の子だと空回りトークしそうで辛い。

あたし、比較的趣味はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん問題ないよね。少しずつ明るい目の大きなあたし好みの男子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。人恋しいよ。片恋のオトコとのデートがうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。またコンパ行きたい、ほんとうに♪。

色気は女には必須だけど愛嬌だけで男の人を釣るのもどうかと思うわ。ワタシは無理ね。OLやっている友達はベタボレな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みの種なのだそうだ。そうそう両親はあたしの花嫁衣裳が早く見たいって電話かけてきたからなぁ。しかし最高の自分を保持するのは厳しいんだね。

共同生活始めたらドン引きしてしまいそうな男の人もいるだろうから生活スタイルは要よね。いっけん無用に見える時間を過ごすことも何か巡り会いがあることもあるからオススメなんだよ。話は変わるけど、結婚活動 に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。昨日も年令不相応なアベックを見たけど、ああいうのも楽しそうで心が引かれるものだね。