与え合う事が出来る関係

人は、人の嫌な部分を見るとその人に対しての感情や気持ちが変わったり、嫌いになったりする。 だけど、人は誰しもいい所があって悪い所がある。

長所があって短所がある。 その人の嫌な部分も含めて好きと思えることが本当の好きという感情だと思う。

望んでいるのは とてもとても シンプルなこと 理由なくLINEが出来て 理由なく電話が出来て 理由なく会いに行けて 理由なく髪に触れられて 理由なく手を繋げて 理由なく抱きしめられて 理由なくキスが出来て 理由なく好きと言えること 理由を必要とせず互いに 与え合う事が出来る関係

どれだけ寝てもねむい しかも顔もまぶたもむくんでつらい 目とかあいてないし目つき悪いし超ぶす

つらいときにそばにいてほしいけど、それは両想いじゃないとむりなんだよね
抱きしめたいなぁ・・・って思いながら、いつも君の背中を眺めてるの
でもたぶん、はなしてもこの好意がじぶんだけだって実感してよけいにせつなくなるだけ やっぱりしんどい

あいたい はなしたい すぐ近くにいるのにあいにいけなくてもどかしい
しんどい こわい 嫌われた? 大事なともだちなのに
なにいわれても動じない強さがほしい
こわがってばっかじゃだめだよね… こわいって思ってたら仲良くなりようがない でもどうやったら仲良くなれるんだろ
TBC 広島